Classico BALLET

クラシコバレエ教室

下層ページタイトル背景

新着情報NEWS

DESCRIPTION

クラシコバレエ教室規約について

クラシコバレエ教室規約 2019年1月1日より施行

この度クラシコバレエ教室規約を作成いたしました。2019年1月1日より施行となりますので、保護者の皆さまにおかれましては、ご一読くださいますようよろしくお願いいたします。

クラシコバレエ教室規約

≫ 続きを読む

新着情報   2018/12/11   balletdo

第1回発表会のおしらせ

2017年6月25日(日)開演15:30
君津市民文化ホール(中ホール)

クラシコバレエ教室 第1回発表会のご案内
クラシコバレエ教室では2017年6月25日(日曜日)に君津市民文化ーホール(中ホール)にて
第1回発表会を開催いたします。
開場は15:00
開演は15:30
入場無料
バレエアカンパニストによる演奏での作品上演
日頃のレッスンの成果をご覧下さい。

≫ 続きを読む

新着情報   2017/05/17   balletdo

パリ・オペラ座 バレエ学校 現役教師によるクラシックバレエレッスン ワークショップのご案内

レッスンをしてくださいますのがパリ・オペラ座バレエ学校現12名の教師の中のお一人、ムッシュ・ベルトラン・バレーナ先生です。パリ・オペラ座バレエ学校のカリキュラムとエッセンスを貴方ご自身で体験しませんか?

イタリアで生まれ、フランスで花開き、ロシアで完成されたバレエ。
クラシックバレエ500年の歴史の中、最も華やいだフランスバレエの伝統と格式を永く受け継ぐのがパリ・オペラ座バレエ団。中でもエトワールと呼ばれる最高峰のバレリーナを育てる為、国立のバレエ学校が存在し、いつの時も12名の教師の皆さんが指導に当たられています。
そして今回、私達の住む県南に来てレッスンをしてくださいますのがパリ・オペラ座バレエ学校現12名の教師の中のお一人、ムッシュ・ベルトラン・バレーナ先生です。パリ・オペラ座バレエ学校のカリキュラムとエッセンスを貴方ご自身で体験しませんか?皆さんのバレエライフにお役にたてれば幸いです。

メゾンドバレエプロファイル

日程:2016年8月21日(日曜日)
時間:
13:30~15:15   15:45~17:30    (2クラス目はご予約状況により実施)

 

レッスンスケジュール
30分 パリ・オペラ座式  バー・オ・ソル
75分 クラシック バレエ レッスン

 

定員:各15名
参加費 :1クラス  ¥3000
参加条件: 小学校4年生くらいから大人の方まで。クラシックバレエの基礎力を有する方

♪タイツ、レオタード、シニオンでご参加下さい。
♪30分前より受付、参加費は当日お持ち下さい。
♪キャンセルの場合、キャンセル料は頂きませんがお早めにお知らせ下さい。
 ご連絡のない場合は参加費を請求させて頂きます。

お問い合わせ&お申し込み     090-4738-1411            土田育子

案内チラシ

≫ 続きを読む

新着情報   2016/06/03   balletdo

一周年感謝のアニバーサリー企画

昨年4月にスタート致しました当教室、お陰様で一周年を迎える事が出来ました。感謝の思いを込めまして、アニバーサリー企画「無料体験レッスン3回分のパスポート」をご用意

皆さん、こんにちは。
昨年4月にスタート致しました当教室、お陰様で一周年を迎える事が出来ました。より多くの皆さんにバレエに触れる機会を、との思いで立ち上げ、基本の大切さを伝える事に努めて参りました。華やかな中にある基本の積み重ね。これからも初心を忘れずに指導して参りますので引き続き温かいご支援頂きます様お願い致します。
 そして、この一年の感謝の思いを込めまして、アニバーサリー企画として
「無料体験レッスン3回分のパスポート」をご用意しました。3月と4月中、木更津教室は金曜日、鴨川教室は月曜日.水曜日実施致します。3才のお子様から大人の方までクラシックバレエに興味のある方お待ちしております。詳しくはお気軽にお尋ね下さい。

≫ 続きを読む

新着情報   2016/03/03   balletdo

鴨川教室開校

いよいよ10月中旬に鴨川教室スタート致します。開校を記念して、木更津、鴨川両教室にてまるまる1ヶ月、無料体験レッスンを何回でも受講して頂ける企画を実施致します。この機会に是非ご利用下さい。

皆様、こんにちは。おかげさまで木更津教室のスタートから半年が立ちました。
近隣のバレエLOVEの生徒さんがレッスンに汗を流し、楽しそうに励まれています。バレエの「真理」を地方の子供達に伝えたいと始めたクラシコ。私自身これからも研鑽を積み、バレエの正しい動き、質を指導して参ります。また、この秋より鴨川に教室を開設する事になりました。
そして10月は鴨川教室スタートを記念して、木更津、鴨川両教室にてまるまる1ヶ月、無料体験レッスンを何回でも受講して頂ける企画を実施致します。ぜひ、この機会にチャレンジしませんか?強く、しなやかな美しさを是非ご自身で、またお子様が身に付けるチャンスとしてご利用下さいませ。
10月が皆さんにとって良い出会いの月であるようお祈りし、お待ちしております。なを鴨川教室は10月中旬スタート予定です。体験レッスンをご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

≫ 続きを読む

新着情報   2015/09/23   balletdo

ご挨拶

永い歴史をもつクラシックバレエ。今なを多くの方が魅力を感じレッスンに汗を流しています。そして、その美しさを支えるのは日々の地道なレッスンがあってこそ。

一つ一つ段階を踏みながら技術の向上を目指す、肉体的にも精神的にもハードなレッスンの繰り返しです。

 

私自身たずさわり思うのはバレエに近道はない、という事です。
どんなに目標が遠くてもレッスンを積み重ねる事で達成に近づけます。
それがクラシックバレエの醍醐味でもあるんです。
そして、クラシックバレエの醍醐味を多くの皆さんに体験して頂きたいとの思いでメソッドに沿ったレッスンを進めて参ります。

 

基本を大切に。私のバレエ道です。
 昨日出来なかったステップが今日出来た喜びを経験して下さい。
バレエを通してステキな人生のお手伝いが出来れば幸いです。

ーClassico BALLET 代表 土田 育子ー

≫ 続きを読む

新着情報   2015/06/21   balletdo

ホームページをオープンしました

この度ホームページを開設いたしました。
レッスンクラスやスケジュールなどクラシコバレエ教室のごあんないを是非ご覧下さい。

この度ホームページを開設いたしました。
レッスンクラスやスケジュールなどクラシコバレエ教室のごあんないを是非ご覧下さい。

≫ 続きを読む

新着情報   2015/06/20   balletdo
PAGE TOP