Classico BALLET

クラシコバレエ教室

下層ページタイトル背景

2015年09月23日

2015年09月23日 一覧

鴨川教室開校

いよいよ10月中旬に鴨川教室スタート致します。開校を記念して、木更津、鴨川両教室にてまるまる1ヶ月、無料体験レッスンを何回でも受講して頂ける企画を実施致します。この機会に是非ご利用下さい。

皆様、こんにちは。おかげさまで木更津教室のスタートから半年が立ちました。
近隣のバレエLOVEの生徒さんがレッスンに汗を流し、楽しそうに励まれています。バレエの「真理」を地方の子供達に伝えたいと始めたクラシコ。私自身これからも研鑽を積み、バレエの正しい動き、質を指導して参ります。また、この秋より鴨川に教室を開設する事になりました。
そして10月は鴨川教室スタートを記念して、木更津、鴨川両教室にてまるまる1ヶ月、無料体験レッスンを何回でも受講して頂ける企画を実施致します。ぜひ、この機会にチャレンジしませんか?強く、しなやかな美しさを是非ご自身で、またお子様が身に付けるチャンスとしてご利用下さいませ。
10月が皆さんにとって良い出会いの月であるようお祈りし、お待ちしております。なを鴨川教室は10月中旬スタート予定です。体験レッスンをご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

≫ 続きを読む

新着情報   2015/09/23   balletdo
PAGE TOP